"April Weather = 気まぐれなお天気"


降ってみたり、照ってみたり。

ついでに私も、気まぐれです。

...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.26 Sunday... - / -
...笑点タイム

ある日

笑点が面白い・・・!

と思ったとき

大人になったかなぁとか感じたものです。

年をとったなぁとも・・・・

うぅ。





とりあえず、

笑点、

けっこう好きです。

木久蔵さん最高です。



全然関係ないけど、

前にNHHで市川家の特集をしていたとき、

ナレーションの女性の、"海老蔵さん"の発音が、

何度聞いても、

むしろ聞けば聞くほど、




「海老、ゾウさん。」



としか聞こえなくて

途中からおかしくなってきた。


まぁどうでもいいけどね。









2007.06.17 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2009.07.26 Sunday... - / -
message
post









trackback-URL
http://y-capriccioso.jugem.jp/trackback/96
thanks trackback